2012年11月22日木曜日

お手持ちの糸にプラス!

昨日・・・
 
なぜだかお店の電話が
つながらなくなりました。
 
昨日お電話いただいた方には
ご迷惑おかけいたしました。
 
元気に営業しております。
 
原因は、接触不良!?
だったらしいのですが
通じるようになりました。
 
ほっ・・・
 
さて
Plum Treeでは
毛糸をグラム販売しておりますが
(一部メーカーの糸は一玉販売です)
 
今お持ちの毛糸と
合わせて巻きなおすことも可能です。
 
気に入って買ったけど
編みたいものより糸が細いので
何か糸を足して編みたい!!
など・・・
 
今回お持ちいただいた毛糸は
 こちら
きれいな糸ですが
ざっくり編むためにモヘアを足して~

二本のモヘアをチョイスして
いざ、まきまき
 ふんわり巻けました
 
元の色のイメージを壊すことなく
なかなかいい感じになりました。
10玉お持ちいただいて
こんな感じです。
 
合わせたい糸があるようでしたら
その糸をお持ちください。
一緒に巻いてしまえば
編むのも楽です。
無駄も出ません~!