2012年12月18日火曜日

こんなこともあるさ

昨日はしとしと
一日中はっきりしないお天気に
なりました。
 
いつもだと
こんなお天気の日は
作業日と称して
いろいろ出来てしまうのですが
さすがにこの時期になると
駆け込みの
糸の追加注文なども
増えてきます。
 
おかげさまで
バタバタと過ごしておりますが・・・
時間内に終わるはずだった
作業が思ったほど
はかどらず
残業に早出です。
 
段取りミス・・・(>_<)
 
 
でも
 
こんなところで
ツボのはまってしまって
一人でゲラゲラ笑ってしまいました。
 
指毛がボーボー
 
犯人はこの黒のモヘア
 
カセ巻になっているものを
巻き取る時に
静電気でモヘアが手に
くっついちゃうのですが
黒だったし~
 
ふと見たら
ゴリラみたいになってる~
 
思わず
写真撮ってしまいました。
 
今日はくだらないブログで
失礼しました(。・ ω<)ゞ