2012年12月22日土曜日

ドッキリ大成功!!

来週26日は
うめママの70歳の誕生日
 
今年は私の「お店やろうかな?」
に乗ってもらって
手伝わされちゃって
本当に感謝してます。
 
数日前
姉から、「何あげるの~?」
と連絡あり。
毎年恒例のお花は
頼んできたし
あとはまだ未定・・・
 
いろんな話の中から
姉は
あったか電気毛布
に決定したもよう・・・
 
これはいよいよ本格的に
考えなければ!
 
と思って
出した結論が
こちらの椅子
 
というのも
織りをする上で
「高さ調節のできる
なおかつ
お尻が痛くならないもの」
 
これが結構重要で
ず~っと欲しいと言われていましたが
椅子って結構邪魔になる
という理由で
私から却下されていました。
 
しかし実際
自分も体験して
これからますます
お客様が増えることを想定したら
これはあってもいいか!!
 
ということで
プレゼント!!
(といってもお店のものですけどね)
 
少し早いけど・・・
 
昨日のうめママの
お休みの日に合わせて
姉は自宅へ配送
私は次の日のサプライズ用として
お店に配送
 
昨日は自宅で
孫たちのお手紙に涙し
今朝はお店で
私のプレゼントに
?涙があったかどうかは・・・?
 
でも
今朝おきて
「快適に眠れた~?」
と聞いたところ
「冬の寒い時にあの子達と(孫たち)と
一緒に寝てるみたいに
暖かかった~」
と喜んでいました。
 
数日早いプレゼントに
なりましたが
一日でも早く
暖かく
一日でも早く
快適に
過ごしてもらえるかな~