2012年12月9日日曜日

まるまるMARUIRO

[MARUIRO]の
ワークショップを開催しました!

入荷が遅れてしまった関係で
ワークショップの時期が
12月になってしまったのですが

二組3名様のご参加でした。
日にちの都合上
ご参加いただけなかった
お客様もいらっしゃいましたが
また企画したいと
思っておりますので
よろしくお願いいたします。

こんな感じで
サンプルと使用する
裂き布と「Plum Tree」ならではの
毛糸たちを
ご用意いたしまして~

自由に使っていただきます
ホントに少しずつしか
使わないので
残ってしまった糸を
活用できますね~


皆様もくもくと頑張っています♪

ご夫婦で参加のN様は
以前、Shabby Blueさんでニットカフェ
のお手伝いをした時に
ご参加いただいたお客様でした。
その時も
「エ~そんな遠くから~!?」
とお話していましたが
さらに遠くの鴨宮まで来ていただいて
ありがたい限りです。

いろいろお話をしながら~
いよいよ完成です
それぞれやっぱり個性が
でますね~
ちょっとしたトラブルもありましたが(笑)
可愛く出来ました!

みなさま
最初の縦糸の立て方に
不安があったようなので
少しそこをおさらいしてから
無事終了いたしました。

少し時間は押しましたが
楽しい時間はあっという間ですね

ご自宅に戻られてからも
復習されているでしょうか・・・?