2013年1月27日日曜日

続々と完成しています~

土曜日のカルチャーは
前回裂き織りしたものを
ベストに制作
写真のまいてある反物を
カットして
織り上げています。

織りは経験のある
お客様ですが
織り上げたものを
ウエアに制作するのは
初めてとのことで
一つ一つの作業に
感心しながら・・・
素敵なベストが仕上がりました♪
 
予定より早く仕上がったため
せっかくなので
余った部分でバックも作りたい!
ということで
こちらも完成しました
 
午後からは
先日、仕上がった作品の
写真を撮り忘れてしまった
お客様が
何度目かの織りの
カルチャーにいらっしゃいました。
 
ちょうど
前回完成したベストを
着ていらしていたので
写真を撮らせていただきました。
今回も
素敵なマフラーが
一本完成しました。
(こちらは写真を撮り忘れました(´・ω・`))