2013年1月30日水曜日

オーダー仕上がりましたよ

最近は
ぼちぼちオーダーも
入ってきました。
 
興味はあるけど
なかなか時間が取れなかったり
自分で作る自信がない方は
どうぞご相談くださいね。
 
こちらは
大島の着物をコートに
リメイクしました。
さすがに大島だけあって
とっても軽くて
着心地も良さそうです。
 
そして

こちらは
毛糸の残り糸で
織り上げたさっと羽織れる
ベストというかコートというか
 
以前私が羽織っていたものを~
ということで
ご注文いただきました。
結構派手にしちゃっていいです!
とのご要望でしたので
持ってきていただいた糸から
こんな感じに仕上げました。
所々にオレンジの
差し色を入れて
個性的な仕上がりにしています。
 
どちらも
気に入っていただけると
うれしいな~