2013年3月30日土曜日

桜ふぶき~

今日はまた
少し寒い朝になっています・・・
 
昨日はおもいのほか
風が強かったです。
 
帰り道・・・
桜吹雪の中をすこし
ゆっくりめに運転して帰りましたよ(^O^)
 
今日は
朝からちょっとお店の
模様替えをしました。
 
どの配置が
一番ベストか
試行錯誤しながらです・・・
 
作業しやすいように
なっているといいのですが・・・
 
さて・・・
 
ようやくニットの新作が
編みあがりました~
Puppyの新商品
カルデリーノを使用しています
 
ヨーロッパの手あみ
に掲載されている
ワンピースを
アレンジして
チュニックにしました。
6玉(ぎりぎり・・・)
で出来ました。
 
編みやすくて
とにかく色がきれいです。
1玉819円