2013年4月1日月曜日

怒涛の作品ラッシュ!!

今日はほんの少しだけ
太陽が見えてきました・・・。
 
ずっと寒い日が続いていたので
少しほっとします~
 
週末は
寒さと春休み最後の土日
ということで
お客様の少ない一日になりました
 
そのおかげと言ってはなんですが・・・
 
作業がはかどり・・・
 
途中になっていた
作品が
続々完成しました
 
こちらをどうぞ~(^O^)
まずはこちら
ウールの着物をつかって
カシュクールのワンピースです
 
続いて
着物を10種類くらいを
パッチワーク風に
つないでの
巻きスカート風のスカート
実際はひだ奥もつながっています

後ろ姿はこんな感じ
ボタンの位置で
サイズが変えられます。
 
ラストは
先日残り糸でマルチカラーに織っていた
もので
エプロンドレス風の
ジャンパースカートに仕上げました。
あんまり切ったりしたくなかったので
ちょっと悪戦苦闘しながら
後ろ姿が
こんなにセクシーに
なってしまいました(>_<)
 
ということで
そのままは絶対着れないので
エプロン風に
着る予定となっております・・・。