2013年4月3日水曜日

いつまで降るのやら~

昨日から降り続いている雨・・・
なかなか止みそうに
ありません・・・。
 
風も強いせいで
すっかり葉桜になってしまいましたね
そして
したはピンクの絨毯・・・
 
そんな桜たちが
排水口を詰まらせるのでしょうか
結構道路が水浸しに
なってしまっています
小さい時はあえて
水たまりを歩いたものですが
今になって思うと
何があんなに楽しかったのやら・・・
 
さてさて
そんな雨の降る中
昨日のカルチャーは
先日
着物の裂き織を
していたもので
ベストを・・・
 
ということでしたが
思いのほか
長く織り上がったので
ショートジャケットに変更しました
 
ちょうど
柄を考えたかのように
配置ができました

いい感じに
仕上がりました~
 
~おまけ~
開店前の至福のひととき
愛知に住む
姉からこんなに可愛い
パンダのお饅頭が届きました
 
食べちゃうのがもったいないけど
一口でいただきました~
 
THANKS!!