2013年4月9日火曜日

それぞれ完成~

昨日のカルチャーは
常連のお客様が
お友達と一緒にご参加でした。
 
お友達が
織りを初挑戦!!
 
お持ちいただいたのは
こちらの着物
それを1センチ弱くらいに
カットして
裂き織りしていただきます。
 
その間
常連のお客様は
以前から
作りたいとおっしゃっていた
帯でバックを制作
 
それぞれどんなふうになるか・・・
 
初めての織りで
緊張のご様子でしたが
数時間後・・・
 

こ~んな素敵に
織り上がりました~
はじめはベストということで
2.7メーター織り上げていただきました。
 
そして・・・
 
帯のバックは

 
こちらの2点
完成しましたよ。
 
お二人様
ほぼ同時のフィニッシュとなりました。