2013年5月17日金曜日

夏着物で~

昨日は閉店時間少し前
から雨が降りだしました・・・
 
残業もなかったので
すぐに帰宅準備を済ませ
駐車場へ・・・
あと少しのところで
雨足が強くなってきたので
急いで車へ飛び込みました。
 
車を走らせ始めて
5分も経たないうちに
いわゆるゲリラ豪雨のような
叩きつける雨~
途中で街路樹の枝が折れたのか
フロントガラスにバシャ~ン(>_<)
これが凄い音で
うめママビックリ(私もビックリ)
シャンパンをよく振って
コルクを抜いたくらいの音!!
窓の外の出来事ですが
思わず目をつぶってしまいます~
 
その後も
ワイパーが壊れるんじゃないか
というくらいの雨の中
無事家まで帰りつきました。
平塚あたりでは
もう小降りだったので
ラッキーでしたね。
 
それにしても
最近の雨の降り方
ひどいです・・・
 
みなさんも十分お気をつけくださいね。
 
さて、昨日は
リメイクのカルチャーと
織りのカルチャーのお二方。
今日ご紹介するのは
リメイクのお客様

夏着物で
ドレープカラーの
さらっと羽織れる一枚が
仕上がりました。
後ろえりは少しぐし縫して
ギャザーを寄せて・・・
 
まだしばらくは活用できそうですね~
 
織りのお客様は
また作品が仕上がったら
アップしたいと思います!
 
 
6月より水・日・祝が
定休日になります。
よろしくお願いします。