2013年5月18日土曜日

続々完成~

雨の予報から
晴れマークがついていましたが
只今鴨宮は
少し雲があついです・・・。
 
土曜日はお天気崩れが
多いような気がします・・・
 
さてさて
昨日は編み物デーだったのですが
先日リメイクのカルチャーに
こられていたお客様が
完成したブラウスを着て
ご来店~
 
ちょうど、写真を撮り忘れていた方
だったので
パシャっと撮らせていただきました。
藤色の絽(か、紗)の着物
に柄物の羽裏を合わせたブラウスです
 
サラっと着るには
ちょうどいい一枚になりました~♪
 
またこれからも楽しみですね~
 
カルチャーの予約も
順調に入り・・・
作品作りも皆様頑張っていただいております。
皆様の作品を
写真撮りさせていただき
ファイルにしていますが
そろそろ一冊目が終了しそうですよ。
 
これからもたくさん
ご紹介させていただきたいと
思っております~