2013年5月22日水曜日

今回も続々完成

今日も一日
暑くなりそうです~(>_<)
 
暑いとなんとなく
疲れやすくなる気がします。
体が暑さにまだ慣れていないのか
汗のかきかたを忘れているのか
むくみやすいし・・・。
 
今日も水分補給しながら
がんばろう~
 
さて
昨日のカルチャーは
お友達同士でご参加で
お一人は織り
お一人はリメイクです。
 
最後ちゃんと写真を撮ったつもり
だったのですが
織り上がりの織り地を
撮り忘れていました(>_<)
 
次回
制作の時にまた
ご紹介させていただきますね。
 
でも~
前回宿題になっていた
ポーチを完成させて
持ってきてくれましたよ
 
少し大きめに作ったので
バックインバックとしてもつかえる
作品になりました~
 
そしてもうお一人
Gパンを切って~
見積もり中・・・
 
結果
 
織りとコンビのデニムベスト
が完成しました。
 
おまけで・・・
帯を使った
ポシェットも完成~
 
皆様
とっても頑張り屋さんです~