2013年6月10日月曜日

無駄なく使い切り~

なんだか今日も
すっきりしないお天気・・・
 
季節はずれの台風まで
近づいているとか・・・(>_<)
 
とにかく
猛暑になるのだけは
なんとか避けて欲しい・・・
 
さてさて
土曜日は午後からの
カルチャーだったので
午前中は
久しぶりに
サンプル作品作り~
 
午後からは
先日織り上げて、マーガレットを
作った残りで
ベストを制作しにこられました
先日写真を撮りわすれて
いたので
縁あみを終わらせて
持ってきていただきました。
 
午前中に私が仕上げた
チュニックに着せてみましたよ~


少し余った織り生地で
お手持ちの着なくなった
ソフトデニムのシャツと合わせて

パッチワーク風の
ベストが完成しました~♪