2013年6月11日火曜日

爽やかな作品

今週はすっきりしない
お天気が続いてしまう予報・・・
 
朝到着したときは
雨は降っていませんでしたが
路面が濡れていたので
少し降ったみたいです☂
 
そんなお天気でも
今週来週はカルチャーが
みっちり予約が入っています。
 
昨日は
リメイクのお客様と
先日織り上げていた胴裏の
制作です。
 
リメイクのお客様は
先日
日傘を作った残りで
チュニックを作りました~
襟付きの
七分袖のチュニックが完成~
とっても爽やか
これで日傘をさしたら
振り向かれること間違いなしです!!
 
そして
織り制作は~
こちらもこれからまだまだ
活躍できそうな
こちら
織りだとどうしても
重くなってしまうイメージですが
こちらはとっても軽い
仕上がり。
意外と風通しもいいので
サラッとしてきもちぃ~ですよ。
ポイントは
ポケット~
 
ほとんど生地が残らなかったので
襟ぐりで丸く残った部分を
使用しました。
 
大満足のいちまいに
なりました~