2013年6月18日火曜日

ベビーロンパース

昨日ご紹介した
甚平さんにつづき
ベビー用のロンパースも完成~
ひゃ~かわいい!!
 
生地が少し足りなかったので
見返しなどには
しましまの生地を使用しました
それがチラリと見えて
これまた可愛い~
 
こちらを完成させたら
ご自身のロングベストを制作です。
 
先日織り上げていたものと
古典柄の着物を合わせて~
素敵なロングベストになりました!
 
肩とウエスト部分は
ループやベルトで
縮ませています。
 
~おまけ~
 
昨日いらしたお客様に
観葉植物が増えてる気がする
と言われましたが・・・
 
数は増えていません・・・
 
しかし
新芽が続々増え~
ニョキッと
だいぶ前にきのこが生えたところらへんから
新たな小さいスプーンみたいのが
生えてきました。
 
ほかのグリーンもだいぶ成長して
身長が伸びました
全員のびのび育っています。
(文字通り・・・(^O^))