2013年6月22日土曜日

久しぶりに晴れました~☼

昨日は夏至ということもあり
いろいろとイベント
なんかもあったようですね~
 
私は・・・
というと
 
それとは全く関係
ありませんが
前日飲み会で帰りが遅くなった
影響で、とてつもない
睡魔に襲われていたため
帰宅後
20時半に就寝してしまいました(>_<)
 
おかげで今朝は
スッキリ起床(^O^)
久しぶりにお天気も回復して
空は
いたずら書きをしたかのような雲
今日の午後には
世界遺産に登録されるであろう
富士山も
雲の切れ間から
顔を出していましたよ~
 
タイミングが合わなくて
写真はとれませんでしたが
今日は
登録前の富士山と
登録後の富士山を
写真におさめる方も多いのでは
ないでしょうか
(今朝は笠雲がかかっていましたね~)
 
さて
今日は久しぶりに
ニット作品のご紹介~
コットンとリネンの糸で
横にあんでいます。
 
この作品
とっくにご紹介していたつもりが
まだだったらしい・・・
 
編み物のレッスンでは
人気の作品です。
 
最近色が少し増えました~(*゚▽゚*)