2013年6月6日木曜日

展示会に行ってきました

昨日の定休日を利用して~
 
古巣「Puppy」の
秋冬の展示会に
行ってきました~。
 
せっかくの
東京方面なので
ついでに仕入れも行ってきました。
 
バタバタと
浅草橋を駆け巡り
いざ展示会会場の
秋葉原へ
 
入口で
Puppyちゃんがお出迎え
美味しそうな
毛糸でできたスィーツたち
 
今年の新商品は




5タイプ
 
今回は皆様
たいへん忙しそうで
商品説明を受けられなかったので
ま~
私の独断と偏見で
好みのものだけ
予約してきました。
 
あとはお取り寄せで
対応させていただきます。
 
予約した毛糸は
7月に入ってからの
入荷予定です。
 
また入荷次第
ご案内させていただきますね。