2013年9月17日火曜日

やってしまった(>_<)

先週の土曜日に
感謝week無事終了いたしました。
 
この感謝week
開店以来一番忙しい一週間
そして
一番嬉しい一週間
になりました
 
最終日の土曜日も
二名のカルチャーのお客様
一名様は
初めてご参加で
織りのマフラーに挑戦です!!
 
ここでいつもなら
写真をアップするところなのですが
何を隠そう
こんな時に
カメラを家においてきてしまいました
は~(>_<)
ということで
明日まとめてアップします
すみません
 
そして
もうお一人は
リメイクでブラウスを制作です
こちらも
明日ご紹介させていただきますね
 
台風一過の今日は
随分とさわやかな朝です
というか
寒いくらいでしたけど・・・
 
こうして一日づつ
秋になっていくんですね~
 
それではまた明日・・・