2013年9月18日水曜日

織りのストール

昨日の失態を受けて
定休日ですが
ブログをアップしております(>_<)
 
ということで
早速本題!
 
土曜日織り上げられた
ストール写真です

縦糸にはウールやコットンなど
3種類の糸を使用して
横糸は細くなったり太くなったりしている
変わり糸を使っています
そのおかげで
素敵な織り上がりになっています
初めての織りということでしたが
はしもきれいに織り上がり
ふさもきれいに仕上がりました。
 
日頃なかなか自分の時間が取れないという
お客様でしたが
つかの間のリフレッシュタイムに
なったようでした。
 
昨日の様子は
また明日アップいたしますね。