2013年9月20日金曜日

こんなものまで!?

昨日は中秋の名月
本当にまん丸のお月様でした。
 
なかなか月って
きれいに写真撮れないんですよね
 
さて
昨日はちゃんとカメラも忘れずに!
 
カルチャー盛りだくさんです
 
今までリメイクしたハギレを使って
何かわかりますか~?
 
実は便座カバー
 
お店のトイレには
織りを使ったカバーがしてあるのですが
織りからするのは大変なので
ミシンキルトで
作っていただきました。
 
なかなか素敵だと思いませんか~?
 
ほんとに少しのハギレでいいので
リメイク後は捨てずに
とっておきましょうね~
 
つづいて帯でバック
こちらは
お嬢様へのプレゼント
小さめのバックです
一日で2つ出来ちゃいました~
 
続いてのお客様は
ブラウスです。
前回シャツカラーのオーバーブラウス
こちらを制作して
まだ生地が残っているので
無地の生地を切り替えに使って
また少し雰囲気の違う
一枚が完成しました。
 
もうお一人は
織りのお客様だったのですが
こちらは
次回制作予定なので
その時にご紹介させていただきます。