2013年9月6日金曜日

同じ形でも~?

昨日はもう少し降るのかと
思ったら
そのまま晴れてしまい
逆に蒸し暑くなってしまいましたね~
 
今日もよく晴れています。
 
さてさて
昨日はカルチャーのおきゃくさまが
一名様でしたので
うめママにお任せし
私は来週からの1周年Weekの準備
ワゴンに製品を並べて
値段付けまで~
 
もう少し小物があったほうがいいかと
現在もぼちぼち製作中
どのくらい仕上がるかは不明・・・
 
どんなことになるかは
来週のお楽しみです~
 
ということで
うめママチームは
私の知らないあいだに
2枚完成していました。
 
夏のあいだに
裂き織りしていた反物を
ベストに制作でした。
 
プレゼント用ということで
同じ形で
2枚作ったおかげで
スピードが上がったもよう・・・

織り幅と長さが違うので
着丈などに違いがありますが
生地が違うだけで
ずいぶん雰囲気が変わりますよね~
 
きっと貰った方も
喜ばれるでしょうね~