2013年10月31日木曜日

ハロウィ~ン

ハッピーハロウィン~!!
 
ここ数年で
随分ハロウィンが浸透してきた
ようで
ショッピングモールや
街中でも
仮装する人が増えましたね~
 
あと一ヶ月もすれば
この
オレンジパープルブラック
から
レッドグリーンホワイト
色が変化するんでしょうね~
 
さてさて
火曜日はあいにくのお天気
でしたが
皆様元気にカルチャーに
ご来店いただきました。
 
午前中に一名様
午後からは三名様お迎えいたしました
 
皆様
今回はちょっと仕上げまで
たどり着かなかったので
また次回
それぞれのお客様の作品を
ご紹介させていただきますね。
 
というわけで
今日は
オーダーいただいていた
コンサート用のドレスが
完成したので
そちらをご紹介させていただきます

漆織りの羽織を
ドレスにリメイクしました。
生地自体に光沢があるので
ライトを浴びたら
綺麗でしょうね~