2013年10月4日金曜日

織りジャケット

今日は昨日までと
うって変わって
寒いくらいの朝でした。
 
家の中やお店の中は
昨日の気温が維持されていて
暖かいのですが・・・
(なのでお店の中では半袖・・・(>_<))
 
うっかりそのまま銀行へ行こうとして
上着を慌てて取りに戻りました
 
さてさて
昨日は
以前織り上げていた
裂き織りで
ジャケットの制作でした。
 
実は
当初の予定では
ベストだったので
袖分が足りな~い
ということで
午前中に袖分をおってから
午後から製作しました
 
もう本当に
ギリギリできも~ち
袖が短くなりましたが
いい感じに仕上がりました
 
今回は
うめママもホッとしていました~