2013年11月21日木曜日

ウールのコート

今朝もスッキリ晴れ渡り
あ~冬の朝~
という感じ・・・
 
来る途中ずいぶんたくさんの
観光バスとスレ違いました。
紅葉のツアーなのかな?
 
今日みたいなお天気だと
気分いいでしょうね~
 
今週末も
随分いろんなところで
見頃なのではないでしょうか・・・
 
今週末23日土曜日は
祭日のため
お店はお休みになります。
お気をつけくださいね。
 
さてさて
火曜日のカルチャーは
前回タイムアップしてしまった
ウールのコート
(初めての裏付き)
の仕上げでした~
 
まだ少し
おうちでの宿題用に
しつけがかかった状態ですが
いい感じに仕上がりましたよ~
 
見返しと袖口に
別布を使用して
アクセントにしてあります。
 
この日は珍しく
午後からのこのお客様だけの
カルチャーだったので
うめママにおまかせして
私は
織りタイム~
 
これがなかなかいい感じに
織り上がり
昨日の休みの日に
縮絨させて
これまたいい感じになりました
また時間を見つけて
スカートに変身予定!!
乞うご期待!!