2013年11月9日土曜日

ニットカフェ~

昨日は
今年初めてのニットカフェ
を開催しました~
 
お天気にも恵まれ
また今年も和気あいあいと
楽しく2時間編み編みしました♪
 
 
ワンシーズン経ってしまったので
久しぶりの編み物で
「すっかり忘れちゃいました~」
なんてお話もありましたが
すぐに感覚を取り戻して
それぞれ個性あふれる
素敵な作品が完成しました
 
編み物の感覚を
取り戻すために
今月は少し簡単なもので~
ということで
いろんな色を使って
ま~るくあむタイプをご提案
大きくマットをあんだ方や~
おんなじものを二枚編んで
プチポーチをあんだ方~
頑張れる人は
クリスマスツリーにしましょう!!
ということで
クリスマスツリーに
挑戦した方~
皆様大変頑張りました~❀
 
来月は12月9日月曜日です。
クリスマス関連モチーフなど
ご提案したいと思っています~