2013年12月10日火曜日

ニットカフェ大盛況でした~

今日は久しぶりの雨・・・
 
朝家を出てくるときは
まだ傘をささなくても
大丈夫なくらいだったのですが
途中からは
ワイパーフル回転
 
今は少し
小降りになっていますが
強く降ったり小降りになったり
のようです
 
午前中で
止む予報ですが
どうでしょうね~
 
 
さてさて
昨日の午前中は
mama`hugさんとの
コラボイベント
ニットカフェでした~
 
8名様ご参加いただき
楽しくみんなで
あみものしましたよ~
クリスマスツリーを
つくりま~す

ツリーの台には
毛糸がまいてあった
 芯を利用します~

皆様黙々と・・・

最後の仕上げです~

 

可愛いクリスマスツリーの森が
完成しました~
 
おんなじものを作っていても
それぞれ
少しづつ雰囲気が違います~
 
これも手作りの面白いところですよね~
 
皆様大変上手に
できました~
 
そして
午後からは
通常営業・・・
三名のカルチャーのご参加です。
 
完成までたどり着かなかった
のですが~
こちらの
ブラウスだけ
写真撮りしました~