2013年12月16日月曜日

裂き織りジャケット

週末、朝晩は冷え込みましたが
日中は穏やかな
お天気になりましたね。
 
おかげで
お洗濯日和~
お店に置きっぱなしにしていた
秋物のサンプルを
一気に洗い上げました。
 
先週織り上げたものの
縮絨も完成~
 
今年の営業も残すところ
あと僅かなので
お店の片付け大掃除がね・・・
 
そろそろ始めないと・・・
 
わかっています
わかっていますとも・・・
 
 
さ!!
ということで
先週土曜日のカルチャーは
裂き織りに挑戦したお客様が
ジャケット製作~
初めての織りだったので
かなり悪戦苦闘されたご様子でしたが
完成した作品を見て
大満足~
 
頑張っていただきました~