2014年3月14日金曜日

裏付きのスカート~

昨日は一日ひどい雨・・・
 
帰るときには
風もすごくて
車の運転かなり怖かったです。
 
今日は雨は上がりましたが
風はかなり吹いている様子
 
西湘バイパスを
走っている途中
海からの潮がかなり・・・
 
車がベタベタ・・・
 
そんな雨の中でも
昨日もカルチャーにご来店~
 
おひとり様は織り
おひとり様は織りを制作
おひとり様は洋裁
 
織りのお客様は
次回作品が完成次第
ご紹介させていただきます。
 
織り制作の方は
もうあと少しだったので
次回に・・・
 
洋裁のお客様は
ウールの裏付きスカート
完成しました
(裾のまつりは宿題・・・)
ちょっと写真が下手でした・・・
すみません
本当はもっとすごくいいです!!
 
とっても華奢なお客様
なかなか既製品だと
サイズがないご様子・・・
 
一日で完成するなら
作ったほうがいい~!!
ですね~。