2014年4月14日月曜日

織り切り替えベスト

今日はどんより曇り空
 
途中で少しぱらついたり
していました
大雨にならなければいいのですが
風もかなり吹いているので
いや~なお天気です。
 
さて土曜日は
織り・織りを作成・リメイク
バラエティに富んだ
カルチャーとなりました
 
織りのお客様は
毛糸で
千鳥格子に織り上げ
次回制作になります
こちらもお楽しみに
 
前回織り上げていた
お客様は
ウールの着物と
切り替えて
ロングのベストと
お揃いのポシェットを制作
しましたよ~
お友達用に
作られたので
少し大きめですが
なかなか
いい感じに仕上がりました
お友達も
喜んでくれると
いいですね~