2014年4月4日金曜日

パッチワークベスト

今日は朝の曇り空から
一転
良いお天気になりました
 
かなり風が強いですが・・・
 
今朝は
バタバタと忙しく・・・
ブログの更新が
夕方になってしまいました
 
なるべく仕事をためないように
その都度
こなしているつもりが・・・
いつの間にやら
やっぱりたまってしまって~
結構ギリギリに
なってしまうんですよね(>_<)
 
ま、ありがたいことです。
 
さてさて
 
昨日は一日雨が降り続く
いや~なお天気
でしたが
かなり忙しい一日
でした
 
カルチャーでは
こんな素敵なベストが
完成しました
パッチワークの技法で
いろいろ接ぎ合わせて
個性的な一枚です。
 
全く違うものでも
組み合わせ次第で
かなり楽しめます。