2014年5月13日火曜日

チュニックとベスト

昨日の夜から降り始めた
あめ・・・
午前中には止む予報ですが
まだまだ
空はどんよりしています・・・
 
最近
通勤中は
ラジオを聴きながら
車に乗っていますが
到着直前に
地震だったみたいですね
 
車に乗ってると
わからないくらいでした・・・
 
しかも
到着してしまったので
その後の情報が・・・
 
あとで調べてみます・・・
 
最近またちょこちょこ続いて
いて
なんとなく嫌な感じですね・・・
 
 
さてさて
昨日のカルチャーでは
これからの時期に
ぴったりの
チュニックが完成しました
若草色の着物地とは
思えないくらい
今っぽい柄
いい感じに仕上がりました
 
続いては

切り替えに
アクセントを入れた
ベスト
そのままでも
作れるくらいの
生地は残っていましたが
ちょっと地味に
なりそうだったので
面白く切り替えてみました