2014年5月17日土曜日

久々のニット作品!!

昨日は予報通り
ぐんぐん気温が上がりましたね~
 
夕方になっても
気温がなかなか下がらなかった
ような気がします。
 
今日は昨日ほどは
上がらないようですが
良いお天気になっています。
 
今日は・・・・
 
久々に
ニット作品をご紹介~
ヨーロッパの手編みに
掲載されている
プルオーバー
 
本通りの糸針で
あむと
全く寸法があわず・・・
(巨人用になる・・・)
オリジナルの細めの糸で
あんでみたら
少しはいい感じでした
それでも
自分サイズ用に
少しアレンジしましたが・・・
 
GW中に少しあんでいたので
ようやく完成~
 
現役時代より
だいぶスローペースになりましたが
ぼちぼち頑張りま~す!!