2014年6月27日金曜日

帯でクッションカバー

今日は思いのほか
気温が上がらず
比較的
過ごしやすく感じました~
 
また明日からの週末は
お天気が微妙のようですね
 
お出かけの予定のある方は
お気をつけて~
 
さてさて
 
今日は先日ご紹介
し忘れていた
こちら~
思い出の帯を
クッションカバーに
 
リメイクで
洋服にするには
しっかりしすぎだし
柄が派手すぎる・・・
 
バックにするにも
柄が大きすぎる
ということで
クッションカバーになりました
 
キルト芯をつけ
柄の周りを
ステッチして
立体的に仕立てました。
艶のあるシルクサテンの帯
だったので
とっても素敵にできました~