2014年7月11日金曜日

大変ご無沙汰・・・

随分と日にちが
経ってしまいました
 
ほんとうにバタバタと
忙しい
日々を過ごしていました・・・
 
ということで
作品も溜まりに溜まって・・・
 
まずはこちら
 
自宅で眠っていた
服地でロールカラーの
ブラウス
 
つづいて

夏の着物で
オーバーブラウス
こちらは夏の人気作品

続いては
日暮里の生地問屋街で
見つけてきたという
さわやかなレース生地で
ジャケットを~

着物の裂き織りと
紬の着物を
あわせてベスト~

夏の着物を
大胆に切り替えて
チュニックに

同じ形で
切り替え位置を変えると
また雰囲気の違うものになります
 

最後は
 
黒の着物と
柄物の着物を切り替えて
チュニックに~
 
これで溜まった約10日分を
ご紹介しました
 
もう少し頑張ります~
 
それにしても
台風がさって
暑くなりましたね~
 
まだしばらく30度超えが
続きそうなので
バテないように頑張らねば~