2014年9月17日水曜日

閉店いたしました

9月13日無事に閉店いたしました。
 
たくさんのお客様が
ご挨拶にきてくれました
 
本当に本当に
幸せな2年間でした。
 
また10月からは
Plum Tree
第二章が始まります!
 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
 
ブログは相変わらず
ぼちぼちと
更新していければいいな~と
思っておりますので
どうぞお付き合いくださいませ~
 
今週は
お店で使っていた
棚や机などを
もらっていただいて
今日には
随分すっきりしました
 
たくさんのお客様の
預かり物をしていた
バックルームも・・・

糸棚や作業テーブルが
置いてあったところも
すっきり・・・
 
今日は3往復して
お店がすっきりした分
実家があふれております。
 
これをどうやって
かたづけるか~(>_<)
 
はい・・・がんばります・・・
 
寂しさに浸る暇なく・・・
追われております~
 
早くスッキリと
終了し
またブログにアップしますね~