2014年12月5日金曜日

ご無沙汰いたしました!!

色々とバタバタとしていたら・・・
 
すっかりブログの更新もせず・・・
 
皆様から
ブログやめちゃったんですか??
と聞かれ
いや~やめてないです
そのうち復活します!!
 
 
意気込みだけは
あったんです!!
 
あったんですけど
 
すっかり12月です
 
すみません
 
そうこうしているあいだに
11月23日
私事ではありますが
無事に挙式を済ませました
ドレスをお手製にしていたので
恥ずかしながら
写真をアップさせていただきます


 
今までは
そんなこんなで
いろいろ言い訳をしてきましたが
これからまた
通常モードで
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。
 
実家でのカルチャーにも
皆様通ってきていただき
ありがたいことに
年内は満員御礼です。
 
特に今週はとっても忙しく・・・
毎日残業の日々
 
それでも
いままで鴨宮へ通っていたことを
考えると
はるかに負担は減っています。
 
皆様には
遠いところ通ってきていただいて
たくさんのご迷惑をおかけしておりますが
今後共よろしくお願いいたします。
 
作品のアップも
またのせていきますので
もうしばらくお待ちください。
 
なお
いつもながらたくさんの
冬休みをいただきますが・・・笑
12月20日が年内の最後の
営業日になります。
年明けは1月13日より
スタートいたします。
 
当初
月に2週を営業とさせていただいて
おりましたが
ありがたいことに
新規のお客様
オーダーなどが増えてきましたので
1月からは
3週間営業させていただくことに
なりました。
1月は3・4・5週目
2月・3月は1・2・3週目
となります
カルチャーは
事前予約が必要です。
メールでも受け付けております
mail:plumtree.ume3@gmail.com